神威 音

完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース そしてお疲れ様でした( *・ ω・)*_ _))ぺこり (*'へ'*) ンー 終わっちゃった… 寂しい… 拐われちゃったり、まさかの離婚か?だったり ドキドキハラハラ楽しかった~! 私も来世で唯一無二を見つけてやる~!! 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました(*´▽`*) 番外編、新作も楽しみにしています\(^^)/
5件・1件
こんばんは♪ 神威さん、連載中たくさんの応援スターをいただきまして、 ありがとうございました<(_ _)> この作品では初の試みもたくさん盛り込み、途中立ち往生しかけた事も ありましたが、無事完結できたのも、読んで下さった皆様のおかげです。 番外編を書いているせいか、まだ完全に終わった気はしないですが、 二人の夫婦漫才が書けなくなるのは、寂しい気もします(-_-) 番外編は、本編に入れられなかったエピソードを書いています。 こちらもぜひ、楽しんでください(^.^) 新作も、ちょびちょび書き溜めはじめました。 楽しんでいただける作品になれば良いのですが……。 今年一年た
1件

/1ページ

1件