蕃茄

ななな、なんだってー!! パチーラお姉様のあーん…だと!? サーシャが食べないならオイラが食べる!← こんな美人にサービスして貰えるならたべよーやサーシャよ( ´ 人 ` ) きっと摘ままれてるものがタランチュラさんじゃなければノリであーんしてくれたはず…!たぶんw 素敵な続きを描いて頂きありがとうございましたー!
・1件
コメ有難うございまーす(*^▽^) まさかの蕃茄さんが御召し上がりw 見た目は女性ですが、中身は変わらずGUESSな歩くアレですww 流石に、タランチュラさんはノリではしてくれなかったか← 素敵な元ネタがあったこそです(*´∀`) お子さんの拝借失礼しましたー!

/1ページ

1件