四条はゆる

【皆さまゑ 緊急?おしらせ】 2015年に向けて! 皆さまゑ、先取りお年玉です(*^^*) この度、私の初期初期(笑)創作物である「イチゴなキミと」/_novel_view?w=23431880 (「美容室BIEの恋物語」改題) こちらの表紙絵を…… かの!あの! ご多忙な神月一八さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkJFXhfxS7yukrzyKqUJcMV01が! 「描いてあげる♪φ(・ω・*)」 って、快く描いて下さるという…… 奇跡が起こりました! ひたすら! 神月一八さまの男気……いえ、女気溢れるご厚意によるものです(ノ_・。) 神月一八さま作品はコチラ→/_ilst_view?w=23469096 わ、ワナワナしますっ(゚゚;))) なんだか色々…… おかずに出来ますw←え 眼福とは、このことです~! ぜひともおみ足をお運び頂き、ご一緒に悶えてくださりませ( ´艸`) ん? 単なる自慢じゃねーか(`ε´)って? でも!目の保養モノだから!笑 この傑作品は分け合わないと! プロフ画にも頂きます(/ω\*) 一八さま~! お絵描き諸々、本当に! ありがとうございます(ノД`)゜゜。 (そして改題ブレーンの一之瀬凛音さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrOwVklFimCHxSsuMAoBpJm81~!いっぱい!ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。) 皆さまゑの先取りお年玉でした♪ そして、よいお年を~ ←二度目(//∇//) ……いや、よいお年玉を~☆*。 四条はゆる
44件・7件
え、やめてよー(*´Д`*) 凛と八はふざけたおしたタイトルしか言ってないのに~。 やめてー 名前おろしてぇー(ノД`) でもほんとに素敵な表紙だね♪ うらやましいなぁー(笑´∀`)
1件1件
ヌハハハ(*゚∀゚*) 運命共同体に巻き込んでしもうたwおかずモノでしょ?おかずなのよ(笑) 本当にありがとう♪
1件
ゆるたん、乗り遅れたごめん!笑 さすが一八さま!! 表紙めっちゃ萌えたてかウマ過ぎビビった(((;・∀・))) そしてプロフ画、イケメソすぎ☆たまらん(*´艸`*) 今年も残す所あと1日! よい年越しを迎えられますように(*´ω`*)
1件4件
ミトちゃん!(〃ω 〃) 罰げぇむ、終了おめでとう!(笑) んきゃーん(//∇//) 一緒に悶えてぇぇ~(/ω\*) よいお年……玉を~←まだ言うw
2件3件

/1ページ

2件