ミクロ

 めりいいいいいいいいいいいいいいいくりすまああああああああああああああす!!  ほら、バイトで(以下略  今季のアニメがおわるううううううううううううううう。あ、今年も終わりますね。  今年も残すはあとわずか、何かやり残したことはないですかな。  私は、いっぱいあります。むしろやり遂げたことのほうが少ない。と言うか、何もやっていない。  しかし、そんな自分が大好きである。いや、ナルシスト的な発言じゃなくてですね。  毎年毎年、スタンスがブレない私かっけえええええ。みたいな?  さあ、私にクリスマスプレゼントをくださいな。来年のクリスマスまで受け付けています(はぁーと
・9件
メリークリスマス!!! なにもなさなかったこと、 を成したのであります。 メリークリスマス!!! お仕事お疲れさまでする
1件
なるほど、無意識のうちに何もなさないことをなしていたんですね。 本来なら、私はできる人間だということか。よし来年から本気だすか(すっとぼけ
メリークリスマス! バイトお疲れさまです! 本屋のアニメ化コーナーの変わりように季節の変わり目を感じる今日この頃です。 クリスマスプレゼントではないですが、牛木さん(夢喰いメリー作者)の“まきりん”同人はご存知ですか?
1件
ですねー。本屋やアニメイトなんか見ると感じますね。 勿論ですよ! 凛ちゃん推しで、その中でもまきりん推し! いつも、牛木さんの情報はチェックしていますw
やぁ、めりくりめりくり(適当) 今年は実習やら卒論やらで忙しい一年のようでしたねー。でもそれだけ忙しかったということは今年がピークな訳で、来年からは少しずつ余裕が出てくるのではないでしょうか あれ…でも学生と社会人ってどっちが忙しいんでしょうね? 同じくらいかしらん?
1件
もう、人生詰んどる!オワタ あとは、社会の波へ流され死ぬだけさ……

/1ページ

3件