ちゅん♪

めいこちゃんおはよう(^ω^)そしてお久しぶり子(^ω^)全然徘徊に行けてなく、めいこちゃんに対する情熱が冷めた訳やいのよ^^; 我が家雨漏りしてさ、ほんで引っ越したい私と今の家でとどまりたい相方で微妙な冷戦状態があって、からのリフォーム、もう金も無いのにな(°_°)ここにお金かける意味を感じ無い私、リフォームよりも旅行したいψ(`∇´)ψリフォー中はワラワラと知らん人が出たり入ったり、ハゲがもっとハゲるやん??ストレスマックスで食べることに逃げてた(ーー;)自分ちやのに落ち着かん毎日やった…ゆっきちゃんの事ショツク受けてたみたいで、めいこちゃんや、ママやどこにも覗きに行くメンタルが無かったようで、めいこちゃんの更新のお知らせが来るたび、元気やろな~とは思いつつ、今に至る(笑)ざっくりと言うとそんな感じψ(`∇´)私は見た目は元気??ストレスや相方との冷戦の中、スマライブや嵐ライブに出掛けたり好き勝手しとりました(笑)そして相変わらず生きてます(≧∇≦) で、今日は今年最後のケモでーす(^ω^)エッセイ追いつくからね~!来年もめいこちゃんの元気オモロパワーを吸い取っちゃうでー!よろしくお願い申し上げます。(^ω^) と、とにかく(笑)生存コメを送ります( ̄^ ̄)ゞ
・1件
コメントありがとうございます(^.^)(-.-)(__) 元気なら良かった!良かった! 私は冬眠状態です とにかく眠い゜゜(´O`)°゜ アハハ( ̄O ̄)ただのズボラなだけかも(笑) 今年も後一日 お世話になりました 来年も宜しくお願いします\(^o^)/

/1ページ

1件