藤村 最

 年内最後の更新になる事と思います。  皆様、今年一年大変お世話になりました!!  来年は、完結作品を増やせるよう、ついゲームにうつつをぬかさぬよう心がけて参りたいと思います。  良いお年をお迎え下さい!!
・1件
藤村さ~ん(><) 私狛猫更新ずっと楽しみに待ってたんですよ~(ToT)(笑) なのにゲームしてたんですかぁ?(*´∀`*)(笑) 来年は、更新期待してますね\(^o^)/良いお年を!
2件
 すいません(>_<)  狛猫も更新しなきゃなんですが、賞に応募するのに他作品を優先してたもので……まぁ、ゲームしてたのも事実ですが(笑)  今積極更新している『裏表』は『狛猫』のスピンオフにもなっているので、良かったら読んでみて下さいネ!  あれ、コメント返信のつもりが宣伝してしまったσ(o・ω・o)  来年もどうぞ宜しくお願いします!
1件

/1ページ

1件