んりょっぷ

心を開かないことには他人と良好な繋がりは持てないのに、それを全て遮断するように排他的な杏樹さん。 血のせいとかにするので、両親の歩んだ道をたどっているのかなぁと思って読んでました。 クリスマスの、たった数秒の邂逅から始まる奇跡。 聖人さんが杏樹さんを思い出せたのは好きな人と似ていたからなのか、それとも大切な人思い出だったからだろうか。 自虐的に塗りつぶされていた暗い杏樹さんの中に、祝福、愛、それらの明るい思い出が一筋の光りのように残っていてほんとうに良かったと思いました。 去年のSNS式もお見事でしたが、濃厚に描かれた今年もお見事。 素敵な聖夜の奇跡をありがとうございました。 凄く遅くなりましたがキラキラのお星さまを、ありがとうございました。☆_(^^;)ゞタイミングハズストイイニクイ(汗) 忙しい時期にお邪魔しました。
3件・3件
んりょっぷさん(・∀・)ノご無沙汰です。 レビューありがとうございます! 聖人sideはまた違った複雑な思いがあるんでしょうねー(^^)d 書いていない部分だからこそ、読む人によって解釈が分かれるのかなと思ってますし 作者としては敢えて書かなかった部分なのでそれで良いと思ってます(* ̄ー ̄) んりょっぷさんWILLも読んで下さってたんですね!!(/-\*) ありがとうございます( 〃▽〃) んりょっぷさんのクリイベ、無言読み逃げでごめんねぇ(((^^;) 音のない世界を書いた背景にコメント規制で声を奪われた一年間があったと思うと。。なんか上手くレビューには書けなくて( ̄▽ ̄;)
2件
こんにちは。すごくご無沙汰です(ノ´∀`*) もう、聖人さん素敵で素敵! 裏の複雑な思い、妄想が膨らんでしました← 壁ドンせず、お手付きせず、気持ちを伝えてくれる聖人さん。見ていて熱中しちゃったです。もう、圧巻。(Willでも似たような人に惚れてたかも) 純さんより断然、好みでした(´∇`〃) あっ、後書きにあったイラストはまだ回ってませんが、密告遊戯の表紙が変わった日から密かにニヤニヤしてました。 あのしっかりした色彩は、見習いたいです。 そしてそして、んりょっぷの作品のが散々なのを知っていて挑んでくれてありがとうございました(O.O;)(oo;) まさか後書きの後ろまで挑
1件

/1ページ

1件