黒酢あんかけ

ふおっ//可愛いアル君とあんももごちそうさまです(’ω’*) 3人して鍋覗いてるのめっちゃ可愛いわぁやばい///(変態) でもウィルさんは見逃しませんでしたねww あんももが素直に返事する一方、棒読み反論するアル君ww流石です!← そして相変わらず綺麗な色鉛筆画…!!ほんとに色鉛筆なんですか!?こんな風に滑らかに塗れるようになりたいです…(憧) 改めて、素敵コラボありがとうございました!!
・1件
イラストにレビューありがとうございます(*^^*) ウィルさんはみなさんのコラボで、注意役?みたいなイメージがすっかり付いてしまいました(笑) あんももちゃんはイタズラ大好きだけど、ちゃんと目上の人の注意は聞くのかな?っていう私の中の勝手なイメージですが、アルくんは通常通りカオスワールド全開☆にさせていただきました← 塗りに関しては今回挑戦()的な感じでもあったので、そのように言っていただけて良かったです(><)

/1ページ

1件