羽生葵央

とっても素敵なレビューをありがとうございました。 そうなんです。これ実は私の中では続きがあり、その後二人が顔を合わした時に文哉の賭けが解ると言う……(*´∀`) やっぱりハピエンがイイですよね。クリスマスですし。 私事ですが、昨年、夫を亡くしてから後悔ばかりしていました。 ああ言えば良かった。 こうしてあげれば良かった、と。 そんな想いも込めつつの作となりました。 深く読んで頂けて感謝しています。 ありがとうございましたm(__)m 最後になりましたが、良いお歳をお迎え下さいね。
1件・1件
羽生さん、お返事をくださりありがとうございました。 毎日を過ごしていて、また大切なことを見失いそうになった時、羽生さんの作品を読ませていただきたいなと思います。 この度は、イベントにご参加くださり、ありがとうございました。 来年が羽生さんにとって素晴らしい年となりますように(*^^*)

/1ページ

1件