華海るか

こんばんは\(^^)/ 今年も残すところあと1日。 新年に向かって、なーんにも準備が整っていなくてブルーになっているるかです(>_<) いつもスター、応援をありがとうございます! クリスマスイヴ完結を目指していた「Christmas kiss」/_novel_view?w=22957713第2話の「Christmas love」が、予定より2日遅れの26日に完結しました。 そしてヒーローの琉生が純愛カテにもかかわらず予想外の暴走をしてしまいまして。 けど、無事書き上げられてよかったです。 またこの先を書きたくなったら書こうと思います。 さてさて、年末年始の更新についてですが、今よりももっともっともーっとマイペース更新になると思います。 「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313は下書きがあるので、暇があれば更新すると思いますが、その他はほとんどできないと思います。 今年は昨年よりも更にたくさんの出会いがありました。 それは人であったり作品であったりアプリであったり様々ですが、そのお陰で、私も一歩成長できたように思います。 そして、たくさんの応援やコメントで励ましてくれた読者様にも感謝感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございます。 来年もまたマイペースにコツコツと更新していくと思いますが、宜しくお願いします。 ここ石川県は大晦日から新年にかけてはずっと雪予報でちょっぴりブルーになっていますが、みなさんも風邪や厄介なウィルスには気をつけて年末年始をお過ごしください。 それでは、よいお年を。 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。 ☆最新完結作品 あやまち/_novel_view?w=23301228 「Christmas kiss」/_novel_view?w=22957713 ☆主な更新中の作品 「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063 「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311 「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313 エッセイ「ぶつぶつ独り言」/_howto_view?w=23284558 その他はここ→【作品一覧】/_news_view?cn=2479712
11件

この投稿に対するコメントはありません