どうも水樹です。  今日は初めてTwitterを使いました。いや、初めてというと少し語弊がありますが。  何やかんやで1年ぐらいはやっているのですが、気ままに眺めて無言フォローしたりRTしたりお気に入りしたりしかしていなく、メインの『呟き』をしていませんでした。  でも今日エブ友である、まぁち*さん。通称まぁちゃんからコンタクトが来てお話をしていました。  いやぁ、楽しかったです。Twitterってのも良いもんですね。  あ、皆様もこんな私でいいのならドンドン来てください。返事は遅いですが、必ずその日中には返しますので。  今日のどうでもいいこと:最近はまっている曲は『アイネクライネ』『vivi』『ストリーミングハート』です。
2件

この投稿に対するコメントはありません