恐怖!蛸男

■・蟻が倒産・■←縁起でもねえ~な… 今年も残すところあと26時間くらい? 皆々様、こんな腐った生臭いシーフードにもならん蛸にお付き合い下さりありがとうさんでした。 さてちょっと私事やけど、今日みたいなこのクソ寒い中、夕食前にリビングに弱ったカメムシが侵入した。つい先日now鹿を観たばかりの蛸は心優しく寒空のもとへリリース。お礼にティッシュ(未使用)越しに残り香をお土産にいただいた。今晩はオカズがカメムシのかましっ屁と言うありがたいオカズで…マジで酔う。指から離れへん… さてさて、今年も優しい皆さんに支えてもらい、いくつかのイベントにも参加さしてもらいました。 ありがとうございました。 また、蛸がいくつか主催したイベントにもたくさんの方が参加して下さいました。 ●☆Believe own way☆/_event_view?e=138070 闘病のこと、家族のこと、またマイノリティーに触れた作品にエールとなる作品など、多数集まってます。 一人で悩んだり、ご家族で胸を痛めてしんどい思いをしてはる方、一度お立ち寄り下さい。 もしかすると、同じ病やヒントになる作品、または少しでもホッとしたり励みや前を向けるきっかけになる作品と出会えるかもしれません。 また、いつでも受付けています。お心当たりのある作品をお持ちやとか、お知り合いにいましたらお声をかけてもろたり、イベントをこそっと宣伝してもらえたら嬉しいです。←ド厚かましいですが ●◇熟々イベント◇/_event_view?e=135607 絶賛、熟汁垂れ流し中です。受付けてます。 ●★兵長誕生日祭り★ミ/_event_view?e=138560 趣味にはしってました(笑)そして今日もリボビ単買ってペンケースを貰い、ダンチョウを買いそうになった。 ご協力下さった方々、助けて下さった方々、仲良くして下さってる方々 ほんまにたくさんの皆様、ありがとうございました。 ちぃーと早いですが、また来年もよろしくお願いいたします。 ええ年迎えてくださいや。 寒いしなんや色々流行っとるらしいし、体には気を付けてくださいね。 ありがとうございました。 タコタコタコ~ン♪
9件・22件
たこたんも良いお年をね('ー')/~~ お世話になりました(o^-^o) また遊んでニャー
1件1件
こっちこそで~す またじゅくじゅくさしてくださ~い あんま無理せんでよ。 来年も元気でおってください
蛸さん♪ たっくさんの笑いと愛と兵長をありがとう~(*≧∀≦*) 来年は熟っちゃいたいわ~(*´ω`*)
1件3件
ありすた~ん 流星群ありがとう。 いつ止まるのかとドキドキしてた(笑) 今年もありがとうね。 来年もよろぴこぴこ♪
2件
父ちゃんの趣味、タコ釣りなんだけど、今年の冬はあまり釣れん って事で、我が家のフリザーから本日ついにタコが売り切れましたщ(゜▽゜щ) 夏場はフリザーがタコに占領されてアイス入らなかった(笑) とまあ、全く関係ない話しでした(笑) タコちゃんのイベ気になってたんだよ 該当作見つけたら宣伝するね(。・ω・。)ゞ って事で 改めて 来年もよろしく(^_^)/□☆□\(^_^)
1件
オサムさんありがとん うちは鮎…鮎…鮎… それかごくまきの餅(笑) 今年もありがとうね。 来年もよろぴこぴこ♪ 来年も頑張りましょう♪
蛸サマ今年もいっぱいお話し出来て、サークルやイベントでもご一緒させてもろて、ホンマにありまとーですたヽ(=゜∀。)ノワーイ 蛸サマにとっての新年も、亀虫抜きで素晴らしい年でありますよおに☆← 変わらずあんぽんたんやけど、来年もよろしくお願いしまつヽ(=゜∀。)ノYahoo!
3件
こちらこそ~ 色々ありがとさ~んでした。 イラストもありがとうございました。 使いたくてウズウズ♪ また来年もよろぴこぴこ♪
2件
今年は蛸様との生臭い出会いに感謝感謝です♪ 来年も腐臭撒き散らして頑張って下さい!
1件
こちらこそ~ありがとうございました。 来年もお腐れモードでいきま~す
今年もお世話になりました(*´∀`*)また来年もよろしくおねがいします(*μ_μ)
1件
こちらこそ~ありがとうございました。 イベント参加も嬉しかった 来年もよろぴこぴこ♪
1件
蛸さん、おはよ。 ありがとうなんて収まらないくらい ありがとうございました! これからやっと起きます。 体調がしんどくて 負けそうな時 いつも励ましてくれて 本当にありがとう‼ ゚.・(ノД`)゚・.゚
1件1件
とんでもない♪ 菊しゃん、ありがとうね。 菊しゃんの応援のおかげで、蛸もがんばれるよ。 いつもいつもありがとう。 来年も頼んどくで。 よろぴこぴこ♪
1件
来年も仲良くしてくれ😉
1件
HIROさん、こちらこそ~ありがとう。 くそっ、またキリ番ふみそこなった。 6789は誰の手にー 来年もよろしく♪
あけおめー♪ 去年は大変お世話になりました! 蛸ちゃんに救われたこと何回もある! 私のエブの全ては蛸ちゃんから始まったのだ♪(●´艸`)ムフフ 今年はお返しできるように頑張ります♪ 今年はもっと仲良くしてね☆ 末永くこれからもよろしくぅ( ´ ▽ ` )ノ
1件
こちらこそやわ まやたんあんがとねー 今年もまたまたよろしく。 末永く(笑)OK♪
1件

/1ページ

9件