やまのすけ

あんこ様 お疲れ様でした。 あとがきも読ませていただきましたが、私はこの雰囲気が大好きでしたし、更新が本当に嬉しかったです。なので、寂しいです…>_<…この休暇中に、シリーズを読み倒します。また、他の作品も読ませていただきます。
1件・1件
コメントありがとうございました(*´∀`*)☆ 結婚シリーズは私の原点でもあるので、完結とは言いつつもまだ実感が全く湧きません(笑) 私も紗智や大樹に会いたくなったら、また初期の作品から読み返そうと思います! 今は目の前の作品を書き上げることで精一杯ですが、これからも変わらずにお付き合い頂けると嬉しいです (^q^) 最後までお付き合い下さり、ほんとうにありがとうございました! あんこ

/1ページ

1件