赤鈴

こんばんは、赤鈴です。 別所にキャラデザアップする際、カメラの都合で旧携帯→今携帯にデータ転送してるんですが「圏外」になるの困りますね。 今日何度か間違って大きいデータでやってしまい、暫し音信不通でした。あの間に人生を左右する連絡が来ていたらどうしよう…! その時はその時ですね。 更新は出来たら明日・出来なければご挨拶コメント書きに来ようかなと思ってます。 あっという間に大晦日・馬の出番は終わり羊様がやって来るのです。メェ。 とりあえず私生活優先で動く羽目になりそうですが、何卒よろしくお願い致します。 自分の基盤・生活は大切(*0w0)ノ旦
1件

この投稿に対するコメントはありません