クリーム

ありゃ、敬語じゃなくてよかったのねwww とりあえず私だけがお預かりする形でいいのかな ウチも今コラボ中だから終わってからになりそうだけどそれでも大丈夫かね? 後2人のキャラ設定がちょっと把握できてないので詳しい設定があれば教えてもらえると助かるぜ(´-ω-`)
1件・5件
ぜひ、そうしておくれ(笑) つ、次からペタッとしていくぜ!
グラシデア(シェイミ) ??LV37 ・関西弁を喋るお姉ちゃん ・菓子会社の社長をしていてミナト(ウィンディ)、コウガ、いろは(ゲッコウガ)達は頭が上がらない ・こう見えてまだ、20歳代。なので若社長になる ・女性らしい身体つきでおっぱいもやや大っきい ・名前の由来はその名の通りグラシデアの花からとった。本人もグラシデアの花自体は好きらしいのだがその花粉を吸ってしまうとスカイフォルムになってしまうために苦手だとか ・スカイフォルムに性格も変わる ・AAは(グラ*・ω・)
アクア(エンペルト) ♀Lv ・元海軍の大佐補佐だった人 ・何でもクリームさんの所にいるスメラギ大佐が上司だとか ・面倒見が良い姉御肌な人物で主のこともチビっ子と呼ぶほど… ・小さい子供も大好き ・甘いものも大好きで良く我が家の女子メンバーとケーキバイキングとかに行ってるらしい… ・グラシデアとは幼なじみらしい… ・AAは↓    山 (アクア↑・ω・)
大佐の後輩で部下って設定つけてしまったけどだいじょうぶなんだろうか
二人共基本は敬語だからそれだけはお願いします

/1ページ

5件