怠惰ネコ

こちらこそ今年もお世話になりました! こんなサボりなうちですが来年もよろしくお願いします☆ そして雛希さんの大放出イラストキターーーー(。-∀-) みんないい顔してるぜ(。-∀-) 塗り絵していいですか?←帰れ とりあえずみんな貰っていきます←おい(笑) 刻夜君はイラスト集にもってっていいですか?← そしてスマホが壊れたとこまでシンクロだと(笑) 驚きました←
・1件
年越しましたねー!こちらこそグダグダなうちですが今年もよろしくお願いします(*´▽`*) 塗り絵してくださるんですか!?むしろウエルカムですとも! どうぞどうぞ持ち帰ってくださいませ♪刻夜も遠慮なくお好きにどうぞどうぞ!← そんなとこまでwww相棒の絆って素晴らしい!w

/1ページ

1件