あっしゃん

こんにちは、今年もあと少しで終わりですね。 お腹の赤ちゃんが順調で安心しましたd(^_^o) 赤ちゃんと一緒に年末年始ゆっくり過ごしてくださいね(*^^*) 来年が良い年になりますように*\(^o^)/*
・2件
こんにちわ。 今年は色々ありました。 来年こそは良い年になってもらわないと! お互い良い年になりますように。 来年も宜しくお願いします。
1件
私も色々辛いことがあったけど、今は息子も元気に横に居て新年を迎える事が出来てます(*^^*) 来年はめきらさんが元気な赤ちゃんと新年を迎える事が出来ますように*\(^o^)/* こちらこそ来年もよろしくお願いします。

/1ページ

1件