吉村 でこ

年内最後のご挨拶。 あっという間に一年が過ぎようとしていますね。 気がつけば大晦日。怖い、怖すぎる。 ここのところ吉村のくせに多忙で更新やコメントの返信ができていないのが、申し訳なく悔しいですね…。 もしかしたら今さらかよ?ってときに返信するかもしれません! ええと、まあ、 今年はたくさん皆様にご迷惑をおかけしました。いろんなことがあった中で、読者の皆様に支えられてここまで生きてきました! 本当に感謝の気持ちでおっpいっぱいです。 来年も死ぬ気で迷惑かけていくんで!よろしく!!!うひょーーー!堅苦しいのあかんわーーーーー!うぇーーえ!!!!びろろろん
18件・3件
でこ様、今年もお疲れさまでした。 来年もまた、でこ様の作品が読めるのを楽しみにしております。 ご多忙でしょうけど、体調等にお気をつけてお過ごしください。 応援して行きますので、来年も宜しくお願い致します。
あけました!おめでとうございますo(^-^o)

/1ページ

2件