北川双葉

いつも応援してくださる皆さま、新しい1年があと数時間でやってきますね。この場を借りて、今日までのお礼をさせていただきます。 今年は私がクリエイターを始めて3年目の年でした。 この3年間は、リアルが多忙で更新が止まってしまう時期もありましたが、作品を追ってくださった皆さまには本当に毎日感謝しております。 1番大きな出来事は、念願の書籍化が叶ったことです。出版してくださった三交社様をはじめ、支えてくださった皆さまに大変お世話になり、感謝しております。ありがとうございました。 また、今年から始まったエブリスタ+では、書籍とは異なる展開となる原作を、さらに加筆修正して連載しております。ありがたいことに総合1位をいただき、たくさんの方にお読みいただけていることが嬉しいです。どうぞ完結まで本棚にストックしてくださいね。 2015年は、連載中の作品を書き進め、新しい作品も公開していけたらと思っています。エントリーしているSho-ComiグランプリやFMヨコハマの結果も楽しみです。 新しい年が、皆さまにとっても良い1年となりますようお祈り申し上げます。 来年からもどうぞ仲良くしてくださいね☆ミよろしくお願いいたします。北川 双葉
13件・4件
今年は大好きな作品の書籍化と、目が離せない素敵なお話達…いっぱい楽しませていただきました(*^_^*) ありがとうございました!! 来年もドキドキさせて下さいね!
1件1件
まりさん、昨年は本当にありがとうございました。更新のない日にもスターをくださったり、短編の雨・HANABIにも気を遣ってくださって心から感謝しております。 今年も引き続き頑張りますので、どうぞ仲良くしてください!北川 双葉
1件
来年も仲良くしてねー!!     +    *     ∧∧  . ∧∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪  新しい年が双葉たんにとっても良い1年となりますよーに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
1件1件
梨央たん☆ミ新年明けましておめでとうございます! 昨年は一気に仲良くなれて、本当に楽しくさせていただきましたー!今年も懲りずにお付き合いくださいまし♪ふたば
1件

/1ページ

2件