灰薔薇 黒汽

 ども、只の灰薔薇です(無属性)。  何だか皆さん年末の挨拶をしてる様子なので、灰薔薇も形だけw  何だか今年も色々在って、ここを本気で止めようかと思っていた頃も少し前ですがありました。  メインの作品すら非公開にしてしまったけど、それでもそんな私を見捨てず声を掛けてくれる方々が居てくれました。  明日はお休みなので、初詣など行ってみたいと考えています。正月休みというモノは私には無いのだけど、人に必要とされるというのは、悪い事では無い様にも思います。  大きなイベントを考えて、公開を待つばかりって事もしてだけど、少し頑張り過ぎたらしく疲れてしまいました。  明日からは、無理をして背伸びをせず、身の丈に合った活動をして行きたいと思っております。  仲良く成れたクリエイターの方々も、ちらほら出来たので、色々とコラボとかしてみたいな。とか願っています。  基本ネガティブな灰薔薇ですが、「付き合ってやっても良いよ」という方は、声を掛けて下さいです。  そしたら灰薔薇、泣いて喜びます。    それでは、明日以降も灰薔薇と関わりを持っても良いと思って下さる皆様に、明ける一年が幸多い事を切に願いつつ年末のご挨拶を締めくくるとします。  良いお年を。   灰薔薇 黒木
8件・8件
灰薔薇さん、こんばんは! あと僅かで新しい年になりますね。 来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
2件1件
 ゆりなさん、こんばんはです~♪  はい、一年あっという間ですネ。  明日以降、何かで絡めると嬉しいです~  
1件
黒木さんの公開コメント❗ 好きです🎵 よいお歳を♪
1件1件
 お返事遅く成りました。  好きと言って下さり有難う御座います。  心救われます。
1件
こんばんは。 お久しぶりです。 来年も宜しくお願いします!!
1件1件
 お返事遅く成りました。  はい、今年も宜しくです(*^^*)
☆あけましておめでとうございます☆   ┏┓┏┓ ┓┏┓   ┏┛┃┃ ┃┗┓   ┗┛┗┛ ┻┗┛   謹┃賀┃新┃年┃   ━┛━┛━┛━┛    /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ   (_Y ̄ヽ ) ) )   /●((⌒ノ  )  )  (ノ ノ  ̄    ) )    ̄( (   ) ) ノ    ∪∪~~∪∪ 昨年は大変お世話になりました。 今年も全力疾走していきたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)♪ *・*・*・*・*・* 灰薔薇さんと出会えた2014年に感謝です♪ 休みつつ、無理をせず、ごゆるりと活動なさってくださいね(*´ω`*) 灰薔薇さんにとって
1件1件
 お返事遅く成りました。  私こそ、ミトさんと知り合えた事は幸運でした。  今年も仲良く出来ると幸いです。  未だまだ寒い日が続きますので、体調を崩されません様に御自愛下さいです~(*^^*)
1件

/1ページ

4件