アシスト

深美にビンタされたい(挨拶) 今年も残りわずかですね。そして『青春物語の終わらせる!』と私が言い出してからとうとう半年が経ちました。 いや違うんですって。私も大学とはいえ学生の身ですから、学業の方がそれなりに忙しいんですよ。決してポケモンやらスマブラやらに現を抜かしてわけではないんです。忙しかったんです。信じてください。 マジスンマセンでした。 とはいえ青春物語も最終回に入ってます。後は私のやる気さえあれば一ヶ月も経たずに完結させるぐらい余裕のよっちゃんです。まぁ最近のやる気は生徒会物語の方に移りつつあるんですか。描写がないってホント楽。 来年も頑張って書きます。少しでも多くの方をクスッと笑わせられるように頑張ります。では良いお年を!

この投稿に対するコメントはありません