怠惰ネコ

今年も去年と変わらず年末年始関係なしで仕事なだネコですこんばんわ!(。-∀-) 朝も早いんで早めの締めの挨拶をしたいと思います 今年はだネコ的にはエブリスタでもリアルでも大きく物事が進展した年になりました 特にAが無事完結したことは自分の中でも大きかったんじゃないかって思ってます そのあとが色々ぐだぐだになってますが((汗 来年こそはぐだぐだにならないよう気持ちを初心に戻して頑張って楽しく更新していきたいです(。-∀-) こんなうちを支えてくださった皆さん、今年も本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!(。-∀-)新年の挨拶はいつできるかわかりませんがよろしくお願いします←え でわでわ!!
・1件
昨年は猫さんにとっても色々起きた年だったんですね(^^)今年も素敵な出来事が沢山ありますように! こちらこそ何卒よろしくお願いします♪

/1ページ

1件