室井 欒

お元気でしたか? 今年も大変お世話になりました♪ 今年を振り返ると反省と何だかバタバタとした1年だったなぁと??? 他サイトへのお引越しだったりで.... ダリアさんは有意義な1年になりましたか? 今年も残りわずか、来年も宜しくお願いします(*^^)v 日向でした♪
・1件
室井さん、こんばんわ😃今年も室井さんの作品で沢山愉しませて頂きました。ありがとうございました🎵来年も宜しくお願い致しますね(^O^)/昨日迄仕事だったので、今日一日頑張りました。ギックリ腰を騙し騙し動いています😃今さっき年越し味噌ラーメンとシュウマイを食べました😁今から洗ったベッドのリネンをセッティングして、希望としてはもう寝たいです😢🐶のシャンプーは諦めました。では、良いお年をお迎え下さいねー(^O^)/

/1ページ

1件