COCO

2014年もあとわずか… ちぃちゃん大変でしたね。今は医療も進歩していますが、人間も動物も歳はとるもの、それぞれの人生?を全う出来たら幸せですね。 我家の🐱のリンが家を出たのが昨年の12月14日です。とても悲しんでいた私に、姉が言いました。 「家を出たのも彼女が選んだ人(猫)生、人間が勝手に悲しんではいけない」…と。 私もそう思うようにして過ごしてきました。 ひよりさんも心配でしょうが、彼女の人生大切にしてあげて下さい。 少しづつでも元気になる様に、心より祈っています。 ご自身の身体も気を付けるように! R君にもお願いしておきますm(__)m 来年もどうぞよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません