ヨシペイ。

将五「……オイ、だから、どうするんだって?」 理沙「知らないわよ。自分でなんとかすれば?」 将五「うわ~、冷たい。ぱない、超冷たい。いきなり年始の挨拶とかしろといわれてんだから、手伝ってくれるのが、普通だろ?」 理沙「だって、今、アタシ、出番がないから。出番が~。アンタがとろとろしてるから~」 将五「なんだよ? 俺か、俺のせいなのか?」 理沙「そー。アンタのせい」 九尾『うむうむ、そー。将五のせいじゃノ』 将五「……そりゃ、いいたいだろけだろ」 鈴子「お姉様、ケーキが焼けましたわ」 将五「……正月だぞ?」 健人「クリスマスを華麗にスルーしてるから、混ぜたいらしいよ~」 将五「でた。作者都合ってやつか……」 愛姫「ケーキ好きですよ。ファントブも」 ファントブ「ぶ!」 レンツェ「じゃ、アタシ。シャンパンいっちゃおうかなぁ」 将五「正月感は?」 レンツェ「アタシららしくて、いいじゃないか」 健人「じゃ、ボクは、カレーが食べたいなぁ」 将五「そりゃ、おせち食ってからじゃねぇのか?」 九尾『将五、新年の挨拶とやらは、どうしたのじゃノ』 将五「そうだった! そうだった! ほら、みんな、ちゃんとやるぞ」 理沙「ハイハイ……では、コホン」 理沙「2014年は沢山の閲覧、応援とあたたかいコメントありがとうございました」 健人「2015年も頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします」 鈴子「ワタクシとお姉様の活躍を……」 将五「ちゃんとやるんだろ?」 レンツェ「あ、そーゆー感じでいいの?」 健人「あ、カレーきたねぇ」 将五「出前たのんでるし……」 将五「自由だな」 健人「野菜カレーだよぉ」 将五「うんうん」 レンツェ「ピザにしようかなぁ」 将五「……」 愛姫「あ……ファントブがお餅がいいらしいです」 ファントブ「ぶ!」 将五「ま……この方が俺ららしいか」 ファントブ「ぶぶぅ!」 理沙「そーそー、アタシたちはアタシたちらしくよ。2015年もこんな感じで、頑張るからね~」 鈴子「では、レッツ年明けパーティーですわね!」 一同「新年、あけましておめでと~!! 今年も宜しくお願いいたしま~す!」
2件・4件
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(・∀・)!
1件3件
あけましておめでとうございます! 守人さん! こちらこそ、年明けからすっかり更新滞ってまして、すみませんでした~。今年も頑張りますので、よろしくお願い致しますっ(≧∇≦)
2件

/1ページ

1件