壁ドンで近づく二人の気持ち…( ´艸`) 哀川くんの外見上の描写はないのに、かなりイイ男と妄想させてくれるセリフの数々にかなりドキドキさせられました(//∇//) でも、哀川くんはズルい男だよね~(*´▽`*) そこがまたいいんだけど( ´艸`) スゴくオシャレな恋愛の駆け引き。 新年最初の萌キュンをありがとうございました。(●´ω`●)
1件・2件
きゃー(((o(*゚▽゚*)o))) 新年早々、特大お年玉を頂いちゃいました♪ のんちゃんからレビューを貰えるなんて…\(//∇//)\ ありがとう!ありがとう! メインが「壁ドン」だったので、あえて人物の描写は書かず読み手さんの妄想力にお任せした感じになったんだけど… 哀川がチャラかったかなー?(゚o゚;;と心配だったので、この感想は凄く嬉しいです♪ 本当にありがとう☆ 嬉しくて眠れない!www これから一年の励みになる素晴らしいレビューをありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
1件
りぃちゃん、そんなに喜んでくれてありがとう(//∇//) でも、ちゃんと寝てねー(笑) 哀川くん、チャラいとは思わなかったよ?(〃ω〃) スマートなコトする男だな~って感心してた(笑) この二人が今後どんなお付き合いするのか、妄想して楽しんでますwww こちらこそ、ありがとー。 夜遅くに失礼しました。(*´ー`*) おやすみなさーい(σω-)。о゚
1件

/1ページ

2件