桜理

皆さんあけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!!! まぁ去年もいろいろあったわけです。 俺が全く書かない時期があったり、異様に書く時期があったり、不安定な時期があったりなかったり、とね。 今年もマイペースでいきますよ。 俺が焦ってもどうにはなりませんからね。 きっとうん。 俺はみんなを信じたいと思う。 疑わないで、信じたい。 新しい年というこの節目に、また立てたことを嬉しく思います。 来年も、再来年も何年後も俺はここにいるかわからないけれど、まだE★エブリスタっていう舞台に立っていられるかは今の俺は知らないけれど。 いつまでもいろんな、読んでくれた人とか、見てくれた人とか、感じてくれた人とか、コメントくれた人とか、スターくれた人とか、覚えていたいと願うし、いつまでも信じて、思っていたい。 まぁ、新年早々長々とごめんなさい。 じゃー、また作品か、E★エブリスタ内か、リアルか、どっかで会いましょー。
1件

この投稿に対するコメントはありません