ユキノ

Twitter弄ってたり絵描いてたり友達と絡んでたりでエブリスタ出遅れたけど あけましておめでとうございます!! そして僕の作品を読んでくれたり読ませて貰ったりコメントもまともに出来ないのに絡んでくれた人、今年もよろしくお願いします!! 今年はといいますとね、バレンタインで初めてチョコ貰ったり、漫画を書き始めたり、エブの活動も増えたり、夏は友人と旅行いったり、ラブライブにハマったり←なんだかんだいろいろあった年でした。 11月から12月までがグダグダだったけどそれ以前に関してはけっこいい感じに過ごせたんじゃないかと思ってます。 いやぁしかしラブライブにハマったのなんでかわかんないわ。 萌え系あんまはまらないしどこでハマったのか自分でもよくわかんない。 でも推しキャラのかよちんを描いて年越すぐらいハマっちゃいました。 来年はもっと絵描いて画力あげて漫画も出版社に持ち込んで、小さな賞で小さなスペースでもいいから雑誌に乗りたいな。 それに今年で高三になるから勉強もしないと…… あぁ、嫌じゃぁ 永遠の高二がいい デュアルメシアもしっかり更新していこ トランスさんやルミナちゃんの絵も描きたいで
2件

この投稿に対するコメントはありません