年越しを友達の家で迎えて、気づけばうたた寝していて起きてみたらあら不思議。 初詣をみんなに置いてかれてたの巻。 カチンときたのでベッドを綺麗に整えときました。 いつも心に端正の文字。どうも、ぷーさんです。  親愛なる貴重な読者の皆さま、新年明けましておめでとうございます! 神社へ初詣に行く道中で年が明けちゃってから早一年。今年はどう過ごしていきましょう? 私、ぷーさんもただいま将来に向けて微弱ながら色々と葛藤しております。何かを変えたい、そう思って頑張るぞ──とは言うものの実際はどうかな……なんて(^^;; でもだけどしかしだがばっと、それでも人は目の前に敷かんとする道へ歩まねばなりません。それを誰かは使命と言い宿命と言い、運命と呼びます。その先に待つのは、その人の夢です。 もしも才能を一つだけ貰えるとしたら、私は努力を続けられる才能を求めます。 負けない。そんな人になるためにこの年は有意義な一年にしたいと思っています。  あ。 ヤバイwww夜道が怖くてダッシュで家まで帰ったからなのか知らないけど不自然な音が喉からヒューヒューいってるおwwwwwwホイ◯トニー=ヒューストンが喉に住んでるwwwwwwwwwwwwエンダァアアアアアwwwwwプギャーwwwwww  そろそろ寝ますね。 ではでは、皆さまにとって、今年も素敵な一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。 ことよろです!  P.S 友メール:ねえ、シーツ裏表が逆になってたんだけど。あと枕カバーとタンスの中のシャツも全部。どうなってんの。 風羽メール:妖怪のせいだよ。メリークリスマス。
2件

この投稿に対するコメントはありません