キヨミ

新年、明けまして………おめでたい奴らだ! と言うのは冗談で、皆様……新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m とも言いたいのですが、喪中の人も居るからな~…………。 今の時間は……朝の五時頃です。当然の如く、寒いです。後、暗いです。 えっ?こんな時間に何してるかって? 自分は今、近くの会館へ新年を祝う会に行く為、歩いています。(歩いて行ける距離。) いや、会の時間は大して長くは無いと思いますが……。 姉と上の兄と父は、ZZZです。 下の兄は嫁さんとこです。 嫁さんとこは遠いんで無理です。 なので、自分と母のみです。 気が付けば、もう新年ですね。 今年は、どんな年になりますかね? そろそろ会場に着くんで、ここらで終わりにします。 おっと、言い忘れた。 今年も宜しくお願いします。 皆様にとって、良い年であります様に。 では、長々ですが、これにて失礼致します。 寒っ……早く会場に入らなきゃ! 手が感覚無いです。痛いです。

この投稿に対するコメントはありません