Y♂

皆様、どうもおはようございますこんにちはこんばんは初めましてお久しぶりですお元気ですかそうですか……。 皆様お馴染み、Y♂です。 いよいよ始まりました新年度。皆様如何お過ごしでしょうか。 このミジンコにも等しい存在感の私にさえ親しくして下さる皆様には、常々感謝の念で御座います。 皆様の小説、拝見しておりますよ、見事!見事で御座います。 私ですか? はは……っ、一応は、醜くも執筆活動を続けさせて頂いておりますよ。 ただ、言い訳になりますが、時間がまるで無く、執筆活動を満足に出来てはおりませんが。 暇を見つけ、ちょこちょこと最新していくしかないので御座います。 と、あまり言い訳に費やす訳にはいきませんね。 なにが言いたいと申しますと、正月くらいは執筆活動の休止し、家族や仲間達と楽しく過ごされては如何か、と言うことです。 それでは長くなりましたが、良い年を。 皆様お馴染み、Y♂でした。

この投稿に対するコメントはありません