Ryo

皆サマ、明けましておめでとぅゴザイマス<(_ _)> 相変わらずのアタクシですが、本年もウチの子達共々 宜しくお願い致します(・∀・) 去年は自宅で完全寝正月のアタクシでしたが……今年は働いておりますw 年末の定番「CDTV年越しLIVE」もロクに見れず……アレを録画する羽目になるとは思わなかった(´;ω;`) 年末に物欲が強すぎるのか……「物貰い」を患い、立派に眼帯生活だしww 人は一年で色々変わるんデスネ… なんてババァみたいな事を言ってないで、本題を…w← 『胡蝶』『草莽』の本編を更新してないクセに、こんな事は性懲りもなく始めるアタクシ……困ったヤツだゎ( -_-) 上記本編は、今少し お待ちクダサイ┏○)) って事で、イベントと言えばコレww 毎度お馴染み……痛ぁ~いショートストーリーを お届け致します(^-^;) 今回は、正月という事もあり… 『胡蝶』『草莽』の壁を取っ払って、“女子会”なるモノを繰り広げてみようかとww← 『胡蝶』の女子と言えば……艶香&瑠璃 『草莽』の女子は勿論……沙羅 この三人による、グデングデンの女子会……アタクシなら絶対参加したくない地獄絵図のヨカンww( ´艸`) 「私、歳さんに外では禁酒令が出てるんですが…」 あ、あぁ…艶香は「酒乱チャン」だもんね(・・;) 「お前が そういう設定にしたんだろうが… 私はイヤだぞ……艶香に接吻されるのは。」 ゲッ!?瑠璃…Σ( ̄□ ̄;) 「えぇ~!艶香ってキス魔なのぉ~!? ソレは私も勘弁だわぁ……ってか、私は本編で呑んだ事ないけどイイの?」 ちょっ…キス魔って!? アンタ、身も蓋もないわね…沙羅。 「相変わらず、勢いだけで書くんですね…」 「コイツに思慮深さを求める方が間違ってるだろう。」 「あはは…!そりゃそうだ。私の扱いもユルユルだもんね」 う”… 新年から容赦ないな、お前ら…(´д`) いいから、女子会っぽい事……シテクダサイ 「「「はいはい…」」」 アレ… 大丈夫だよね? 単なるグチ大会になりそうだな…( ̄。 ̄;) そ、それでは… 次から始まるのは……女子会という名の歳○グチ大会の始まり始まり~!ww←
2件・10件
◇◇ 女子会…なのカナ? ◇◇ ****** この話、女三人の会話のみで進みます。 それに際し、三人の区別を付ける為、『艶香』「瑠璃」 [沙羅] という便宜上の分け方をさせて頂きます<(_ _)> ****** 「オィ……何故、私の邸で呑み会なんだ?」 『仕方無いじゃないですか。ココは広くて、至れり尽くせりなんですから… あ、スイマセン…〈数の子〉お代わりで。』 [本当、広いよねぇ~。一国一城の主って 、羨ましいなぁ。 村塾も歳三の家も、こんなに広くないからなぁ~。] 「一国一城、ねぇ… ってか、人の主で大の字で寝るな!」 [えぇ~、イイじゃない
1件10件
女子会?サイコーです! これからも執筆頑張ってください!
1件1件

/1ページ

1件