松子

明けましておめでとうございます\(^ー^)/ 今年も宜しくお願い致します!!! 去年はどれだけりんごさんの スラコメに助けられたかm(_ _)m感謝!!! 旦那は13時半にやっとこ御帰宅( ̄∀ ̄) 期待しない「心の真面目」から脱皮して 楽しく行きます。 りんごさんの作品~ 楽しみに読ませて頂きますo(^-^)o お互いに良い年にしましょ(-^〇^-)
1件・1件
こちらこそですよ~😃 うねりのある感情が 似たり寄ったりで 共感大😃 今年は 我が道を行く にして リアルな人間関係の 煩わしさを排除し 自分とこどもたちと親を 優先したいと思っていま~す😃 夫は所詮他人、家族の属員であっても 感情は低いレベルで 距離をおきたいと 思いま~す\(^o^)/ こどもの算数のお勉強を みてくれて 働いてくれれば それでよし🎵 こんな🍎を 今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)v
1件

/1ページ

1件