ちょりえ

明けましておめでとうございます!! 昨年中は大変お世話になりました 皆様のお陰でなんとか途中で投げ出さずに、今までコツコツ続けてこれました この『コツコツ』と言う言葉、憧れだったんです( ☆∀☆) 私、努力家タイプではないので自分に無理だと思うことは手は出しても「ダメだ止めた!」と思った時点ですぐに諦める奴なんです(^o^;) こんな性分なので何をやってもすぐに飽きちゃって…… だから小さい頃からコツコツやるということには縁がなくて…… でも、去年は何だかんだとほぼ毎日更新も出来て、前作に関しては完結も達成しました だから敢えて「コツコツ続けてきた」と言わせて下さいね 大人になって初めてこの言葉を使えてちょっと、いやかなりニヤニヤしています(///ω///)♪ さてさて今年も皆様の暇潰しになれる様なお話をお届けできれば、と図々しくも考えております 毎度似たようなお話で「またかよ!」とうんざり飽きられている方も大勢いらっしゃるとは思います 期待にお応えできなかった皆様には本当すみませんm(__)m では皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します               2015年1月1日 
6件

この投稿に対するコメントはありません