moto

新年あけましておめでとうございます。 昨年は「今日、デートします」と「BLどこデート」を読んで頂いて、ありがとうございました。おかげさまで大洋図書のBL大賞一次予選を通過しました。 星を投げて頂いた方、見つけ出して読んでくださった方、応援リストに入れてくれた方、コメントをつけてくれた方、ファン登録をしてくれた方、どうもありがとうございました! エブリスタで投稿を始めてから2ヶ月が経つか経たないかというところですが、ようやく投稿方法にも慣れて、一息つきました。まだ、体験していない機能はあるようですが、これから先達を見ながら慣れて行こうと思います。 私の文は携帯で読むには少し長いので、こういう投稿サイトは二の足を踏んでいたのですが、苦しみつつもやってみて思いの外楽しかったです。 オートで携帯用の文節に区切ってくれる機能があったので利用してみたら、びっくりするぐらいドラマティックになって驚きました。まるで本物の人間、いや、編集さんが3秒で読んだんじゃないの、と思うほど適切にちょん切られていた! ああ、自分の文章にはまだこんな利用法があったのか、と開眼しました。が、結局、見慣れないと言うか、私はつまっている文間の方が好きなので、直してしまったけど、携帯小説が直情的といわれる理由が少しわかった気がします。 まさか自分の文章がああなるとは!という驚きを体験させて頂きました。 読み心地が新鮮で、自分の話を「面白いじゃん!」と他人事のように感じました。でも、私が手を入れて行くと、やはりいつも通りの味つけになってしまいましたけど。 もうしばらく、ほのぼのしたBLを書くかと思います。 名古屋デートはネタがあれば、もう一本ぐらいは書くかも。地域で分けると西側が足りない気がするんで……機会があれば、また目を通してやってください。 もう一つ、他所では書きにくい、PGとR15の境をふわっとしている話がある。 BLどこデートに出てくるキャラです。こちらに投稿した話ではフレンチ料理ネタをあまり入れていないので、フレンチの小技を小説にしてみたものです。でも、無駄にちょっとエロいかもしれない…削るか 投稿規定を読み直し、行けそうなら出しますし、無理そうなら「調理」で別の話を作ってみようかなと思います。 のんびりお付き合い頂けるとうれしいです。 今年もゆったりおつきあい下さい。

この投稿に対するコメントはありません