結城藍

あけましておめでとうございます。 結城藍です(*^◯^*) 昨年は大変お世話になりました! 皆さんからの応援が本当にありがたかったです。 あ、恋愛のプライスの番外編! 番外編を始めた途端、完結して一度は減ったしおりがあっという間に戻ってきて…そして、どんどん増えてきていてびっくりしています… 朝陽、意外に人気あったのかな?なんて…笑 咲は描きやすい女の子。 でも、ストックがないので大変です(-_-) 今年の目標は…… 恋の覚悟は遅すぎる、を完結させることがまず第一の目標です。 一応長編の予定なので… 楓子、どうですか? 私は好きな性格なんですけどね(*^^*) 段々、楓子の性格がハッキリと現れてくるので、ぜひ見てくれたら嬉しいです^o^ 早めに終わらせて、早く新連載を始めたい! ちょくちょく新連載のことも決めているんですけどね笑 なかなか難しいのです… さて、長くなってしまいましたが… 2015年、私らしく楽しんで過ごしていきたいと思います! 皆さんも、楽しい2015年を過ごしましょうね(*^^*)
3件

この投稿に対するコメントはありません