大和 陽

明けましておめでとうゴザイマスm(__)m いやぁ~明けてしまいましたね(>_<) 年々、一年経つのが早いっ!┐('~`;)┌ まぁ、お正月は専ら、寝正月と呑み正月ですが?( ̄ー ̄) 私の周りはあんまりお正月とか関係ない人達が多いので、余計にお正月気分とかならないんだよね(^-^; 年末年始関係なくお働きの皆さん、お疲れ様です! 今年の目標は、やっぱりエブリスタで目標掲げるからには、何とか完結を目標にしたいと思います まぁ、グダグダノロノロ更新だから、今年中は無理かも…なんて、掲げて早々に言い訳してみたり( ̄▽ ̄;) とりあえず、完結まではいかなくても、更新は続けたいと思いますm(__)m これからも、作品共々、よろしくお願い申し上げま す!

この投稿に対するコメントはありません