【お正月の悲劇】 あけましておめでとうございます。 2015年に入り、21時間経ちました。 そんな現在。 未だ、あけおめーる」が誰からも届いてないンゴwww なお、年賀状も親からしか届いてないもようwwww ぎゃー!ホラー!! みんなラインのグループとかであけおめーとか言い合ってんの? 私は一切知らされてないんだけど? ん? ・・・ぐぅつらい。 そりゃ元旦早々、2chにひきこもりますわwww ボッチ、今から気分転換にコンビニへ。 あれ?夜空の星がかすんで見えるなぁ。 皆様、今年もよろしくお願いします。
2件・13件
2、 2チャンからは 帰還してきてぇ~!!∑(゚Д゚;) 何か、 良い情報はあったかな?( ´艸`))
12件
2チャンからの帰還はかなり難しそうでありますっ!! なぜなら私は「おにぎりわっしょーい」とかが流行っていた頃からずっと2チャン住人( ´ω`)(何年前か調べちゃヤーン) 良い情報? Gacktが芸能人格付けチェックでまた連勝www とか(´;ω;`)テレビでわかるよ あけおめーる来ない→それはそれでネタになる! というポジティブシンキング(笑)
11件

/1ページ

1件