唯(タダ)

少女E?イブならIでは…と一瞬考えて赤面した唯です。引き続き閲覧させて頂きます。(EVEでしたねw) まず目が真っ先に行ったのはイブの目。病んでる目がアダム君と逆になってる!それからエデンの目がハートになってて、実に芸が細かい! そして彼女もマスク装着。今気づきましたけどマスク付けててハロルド警官よく笑ったの分かりましたね!?もしかして笑ったら、顔の左半分みたいな表情になるのかな?……可愛いですね( ´∀`)b ツインテールもいいですね。髪を縛ってるのはシュシュっぽい。こんな感じのレース、見ながらも描けないんです…。コツってありますでしょうか。 描いて下さり、ありがとうございました!新年から蒼神彗星さんの絵を見れて良かったです!今年一年頑張ります!蒼神彗星さんの一年も良い年になりますように!
・3件
タイトルセンスですか!? (^_^;)そんなにいいかなwww まあ、タイトルは絶対名付けようとは思っていますがねo(^-^)o 皆さんのイラストを見たりしていますが、あの……なんと言えばいいのかな? 作品集ってあるじゃないですか~ あれって『作品集のタイトルー数字』で表記されているのがね~、僕は気にくわないないんですよね。 『小鹿ちゃんシリーズ』って作品集にしたいんですけどね(笑) (ちなみに、僕もイブはiveだと思いました。確認しといて良かったですwww) さて、イラストの話に行きましょうか!! 唯さんの美化イベントで、僕は勝手に小鹿ちゃんシリーズ名称して、それぞれのキャ
1件
……つづき。 三渡家を描いた時点で、三渡さん達がどんな人(?)生を送っているのか……。 どんな人達と関わっているのか、妄想もとい思いを巡らせていました。 ピノ君とキオ君?は、手品師である理由は先日コメントした通りですが、バケツ被りの少女と友達にしようと、イベントを見て即決してました(笑)。 (ちなみに、ピノ君はバケツ被りの少女より1つ年上設定です) 変態さんは、性格は手錠を見て……そして先生は、実は既に考えていました。 でも、まさかあんな美人さんが高校教師になるとはねwww 普通少女メリアさんは、メリアさんの職業は、まだ秘密にしておきましょう。 実は、メリアさんは特に小鹿
つづきのつづき……。 人形さんと兎のぬいぐるみさん……、よし!!人形さんによる人形劇で!! そんな具合で決まりました。 小鹿ちゃん達の触れ合いは、また後ほど描くかもかな? 二人にした理由は、まあ髪型が違うverが描かれていたのでサービスで少年少女に分けました(笑) で、目が病んでるという件ですが……まあ、病んでるんです(笑) 詳しくは言いませんが、アダム君よりイブちゃんの方が……。 ちなみに、名前は気に入ってます。 二人のアダムとイブは、エデンという兎の中で演じれるみたいな。 上手く言えない(笑) ちなみに、アダム君は黒でイブちゃんは白イメージ。 しかり、エデン君も

/1ページ

2件