明深 昊

あけましておめでとうございます! えっと、去年からまた復活して書き始めたのはいいものの、12月失速しましたすみません! 理由は多忙&超絶書きにくい展開ゆえです!後半は書き手として致命的ヽ(^o^)丿 まあそろそろこの章終わりそうな雰囲気ですが、この先の章の展開が…… もう今元のノートなんてあてにならないくらい変更されまくっててどうしようもないので、しかも遊びを入れられる時期はとうに過ぎ去っているのでこのまま完結へ向けまっしぐら展開です(´・ω・`) エピローグはもうほぼ完成済み!しかし!そこに行くまでが二通り、いや三通りくらいあってあら大変。゚(゚´Д`゚)゚。 どれをとってもこれあり?な感じで納得が行かず…ノートではなにもためらいなかったのに一年経つと疑問なんだから成長したんだね私!←ちょっと違う さてさて、今年は3月までにはこんな風にだだこねてないで魔声を完結させたいです。終わったら魔剣士まったり更新しつつグーラインを投稿しなおしに向けて動き出そうかと( ´艸`) 魔剣士は実は、主人公のお相手をまだ決められないというとんでもないことになってます。魔声なんて確定した状態でスタートだったのに(´・ω・`) 早めに決めます。ハイ。 長々と言ってしまいましたが、今年も私と私の作品たちをよろしくお願いしますm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません