しらたま

海翔さんはおバカさんだな。 さすがに2度目はどーなのよ…… (-""-;) もっと女性に対して現実的にも気持ちのうえでも、距離と距離感に気をつけてほしいものだよ。 表紙のにゃんこがカワイイくってたまらないんだけど、コメント欄の皆さんのにゃんこやワンちゃんたちにもチョー癒されてます。 あぁ~~、子猫さわりたいわぁ~♪ はッ Σ( ̄ロ ̄lll)。じゃなくて、お話楽しいです。 こっちが大事だったんだ。(^o^;)
2件・1件
しらたまさん♪ こんばんは(^-^)/新年早々遅くにこっそりお邪魔します♪ 嬉しいコメント&貴重なスター☆を頂いて、嬉しくて、お邪魔させて頂きました♪ 楽しんで頂けてるなんて、とても嬉しいです(*^^*) 実は、私のプロフ画の猫がミルクのモデルだったりします。 私の実家の猫が子供だったときの写真です! 長くなってすみません(ノ_・,) 寒いので、体調にはお気をつけ下さいませ♪お休みなさい.。o○
1件

/1ページ

1件