清々

昨日は大変申し訳 ありませんでした。 自分がコメントを 見落としてしまい、 東さんを誘うことが出来ずに 終わってしまいました… 本当にすみませんでした!! 以後、このような事が 起きないように 重々注意をしていきますので また一緒に通信して いただけると嬉しいです。 本当にすみません でしたm(__)m
・1件
いやいや、むしろ都合良かったですよー ワインさんが思ったより効いてて昨日のことあんまり覚えてないからw また誘ってください☆
1件
本当にすみませんでした(´;ω;`) ワインですか! 清々は今年、 二十歳を迎えます(*´∇`*) なのでお酒に対して ちょっとワクワクして おります♪ヽ(´▽`)/ (↑飲んだことがない) 適度な飲酒を 心掛けますね! そして東さん、 明けましておめでとう ございます(*´∇`*) 昨年はとっても お世話になりました! 今年も多々、 迷惑をかけると思いますが、 よろしく お願いします(*^O^*) 東さん宅の ヒツジュリアは とっても可愛かったです ♪ヽ(´▽`)/ それでは、 今年もよろしく お願いします(*^O^*)

/1ページ

1件