かえる

ほのぼのですね~(*´д`*) 可愛いおまわりさんに癒されました。 できればイベント毎に、 『新年でも……』 『バレンタインでも……』 みたいなシリーズ展開していただけると、二人の恋の進展具合がもっと楽しめるとおもうのですが。 リクエストしても良いでしょうか!!
2件・3件
レビューありがとうございます! そして、リクエストも頂けて本当に嬉しいのですが 実はこの作品は向こうで野良愛が終わり次第、一本の作品として書く予定でおりまして。かえるさんのリクエストの形にはならないかもですが、新年、バレンタインとイベント毎を描写するっていうスタイルをできるだけ取り入れていこうかと思います。 エブリは健全版、あちらはがっつり版にしようと思いますので、是非、その時は宜しくお願い致しますm(__)m
2件
おお~(///ω///)! ガッツリ版楽しみですね!! 梅様は私の読みたいなぁと思うものを、いつもまるでテレパスのように書いてしまわれる!! ……本当に超能力もってみえるのではないでしょーか!?(笑) すごくワクワクしますね。 小説アップお待ちしておりまする。 (でもご無理はなされないように……)
1件

/1ページ

1件