ゆたみ

お正月ですね。朝からお餅の誘惑に負けまくっていますゆたみです。 挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。 投稿ペースが亀さんよりよっぽど遅くて申し訳ないです…。冬休み中にいろいろ描けるかなあと思っていたら、あれよあれよとあと3日…あれぇ… のんびりにはなりますが、今年もお絵描きしていきたいです(*^_^*)キャラ設定もまとめていかねばねば。 更新はやっぱりらくがき帳中心になるかと思われます。 ところで次のキリ番まであと3人ほどなのにさっき気づきました。知ってる人に踏んでもらえるかなー通りすがりさんだったらまた声がかけられないわーと今からチキン発揮してます。なんたって人見知り。
1件

この投稿に対するコメントはありません