姫慈。

お知らせありがとぉおおお!! 早速覗いてみれば、なんて素敵なコラボなのっ/// もうっっ私を悶え殺すk(姫慈は闇に葬られました 親友からのプレゼントがものすっっっごく嬉しいのはもちろんなんだけど、袋に描かれた似顔絵にナシュラの愛を感じたたたた!!!!//← 目元の描き忘れについては気にしないでね♪ 愛へのプレゼントが、さすが親友ならではの目の付け所なプレゼントって感じで、本当感激してる(´;_;`)‥ わーわーわーっ/// もうねっ嬉しすぎて、もったいなくて使えないよーっ(><) でもでも、大切に使わせてもらうね(〃∀〃)♪ 本当にありがとう♪ そしてナシュラからのハグに萌えたっ!!!!/// 愛は幸せ者か!!!!ちょっそこどけ代われぇええ!! むしろプレゼントも私によこしなさi(強制終了 日記でも言ったけど、本当に2人が仲良しなのが伝わってくる暖かいコラボだぁ‥(*´▽`*) 終始テンションが気持ち悪くてごめんね!; でももう、それくらい嬉しかったの(TT)← 今回はこんなに素敵すぎるコラボをありがとう///

この投稿に対するコメントはありません