ひゅん

皆様、明けましておめでとうございます(*^o^*) 元旦から雪が降った東京ですが、皆様の住む地域はいかがでしたでしょうか? 今年の抱負…うーん、なんだろ。個人的にはスポーツしたいんですが、時間無い…。あとは、自分じゃなくて、昨年のお遊戯会で次男のリズム感を保育園の先生に褒められたことをいいことに、次男にダンス教室に行かせるとかどうかな!?とか思ったり(笑)単純な私です。 次に、作品についての今後ですが… 微熱ジュリエット→絶対今年中に完結。むしろ最終章にきたのでもう完結目前です。この作品が完結したら、放置していた他の作品にようやく取り掛かります!予定では君恋2に取り掛かる予定なんですが、その前にひとつ純愛ジャンルで100ページ前後のお話アップしたいなぁとか思ってます。でもこれは未定(^_^;) イラストもコミックも描きたいもの満載なんですが、なかなか難しいですね。。しばらくは小説ばかりになりそうです。 いつも頑張れるのは、はるばる読みに来てくださる読者様たち、そして楽しく優しい仲間たちのおかげです。 2015年もマイペースにエブ生活を楽しもうと思っていますので、どうぞ引き続きお付き合いいただければと思います。 今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
22件・11件
ひゅんちゃん 明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/ こちらも元旦、雪が降りました(><) 寒い日が続きますが、体調には気を付けてね! 微熱ジュリエットがとうとう最終章に! 寂しいな~~(´;ω;`) でもラスト楽しみです♪ 最後まで頑張ってね! 今年も仲良くしてください♪ よろしくお願いします(●´∀`●)/
1件
なっちゃん、あけおめ♪ いつも絡んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい~♪ なっちゃんのところも、雪が降ったんだね。寒い年明けだよね(^_^;) ノロノロ更新いつも追いかけてもらって本当感謝してます!完結までは浮気しないで微ジュリの更新を頑張るつもり(#^.^#) 今年もよろしくね。こちらこそ仲良くしてね!
ひゅんちゃん、あけましておめでとう♪ 今年もヨロシクね(`・ ω・´)ゞビシッ!! 微熱ジュリエット……完結間近なんだよね…… それはそれで、ちょっと寂しいな(寂´・ω・`、) 穂積に会えるのもあと少しなのね。゚゚(*´□`*。)°゚。
1件
明けましておめでとう~(*^o^*)♪♪こちらこそ今年もよろしくね! 微熱ジュリエットは長々と連載してたからか、個人的にも完結するのはさみしいような気もする…でも、完結できてこそのクリエーター活動だと思うから頑張るよー!(#^.^#)
ひゅんちゃん、あけおめー♪ 昨年は仲良くれてくれてありがとうございました♪ 今年もよろしくお願いしますー(*´ω`*) 微ジュリ、もうホントにラストなのね…(つω`*) 寂しいけどラストまで追っかけまーす! まだ読んでないのもあるので、今年はそっちにもお邪魔するね♪ もちセータも楽しみにしてまーすwww
1件
明けましておめでとう~♪♪ こちらこそ、いっぱい仲良くしてくれて嬉しかったよ!!今年もよろしくね(*^o^*) 微ジュリいつも見ててくれてありがとう!セータも3話書けたら良いな~(笑) 私もまた閲覧しに行くね♪コミックも更新頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
ひゅんちゃん、あけましておめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ 今年の抱負…ウチと全く一緒だよ(笑) ウチも娘にダンス習わそうと思ってて♪リズム感、大切だよね(≧∇≦) そして純愛カテの新作!\(//∇//)\ ひゅんちゃんの作品で純愛大好きな私としては楽しみ過ぎるんだけどー( ^ω^ ) 無理のない様、頑張ってね♪ 今年も仲良くして下さ~い(⌒▽⌒) 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
りぃちゃん、明けましておめでとう~(*^o^*) おぉっ!ダンス娘ちゃんに習わせようとしてるのね!?同じだ同じだ♪ 今って中学でダンスが必修科目なの?そんなことを今日チラッと聞いたんだけど…。 でも、踊れて損はないよね。自分も踊れるようになりたいもんっ! 純愛カテ、私もなんだかんだで一番好きなカテゴリーだなって最近思ったの。大人の濃厚ラブとかBLも嫌いじゃないけど、ドキドキ甘酸っぱい純情ラブ(書いてて恥ずかしい(笑))が一番胸にズキュン!とくるなって。トキメキっていいよね。。 なんだか長くなっちゃった(^_^;) こちらこそ、今年も仲良くしてね。よろしくお願いします!!(*^o^*)
1件1件
ひゅんちゃん 今年もよろしくね~(^-^) 最終章まで来ちゃったねー☆ 遥香には幸せになってほしいけど、何だか寂しいわ(ノД`) そして、あともう一度でいいから壮くんに会いたいwww←
1件
慧ちゃん、こちらこそ今年もよろしくね!(((o(*゚▽゚*)o))) そうなの、ついに最終章…。 だらだらと続いたお話だったけど、ちゃんと完結できそうでホッとしてる今日この頃だよ(笑) 壮くんね!(@ ̄ρ ̄@)彼は予想外に読者さんに好いていただけたキャラだっただけに、私も愛着湧いちゃった。また会いたいと言ってもらえて嬉しいよ♪
1件

/1ページ

5件