美李亜

レビュー失礼します!!(*´ー`*)ノシ ふぉッ…何と!!(゜_゜) ルーマーちゃんと女王陛下がぁぁぁあ!!Σ うちの奴と舌戦ひろげてるかぁ…やってそう(笑) 暴れるから大丈夫かしらねニヤリ。←●∀● でもきっと大丈夫だよ♪女王陛下とか止めるはず…他の仲間たちもきっと!!!(´・ω・`)ノシ 止めなかったら…笑いながら観戦者 だなっΣ(笑)(*´ω`*) 楽しいコラボあざぁぁあした!嬉しいです!(´・ω・`)ノシ
・1件
暴れちゃうんですかwww そしたら女の子状態じゃ戦闘力足りないからきっとコピり出して更にカオスなことに……w そうですよね、止めてくれますよね!私は観戦派だがな!← レビューありがとうございました!

/1ページ

1件