なお

流さん 明けましたね おめでとうo(^-^)o 元旦に実家におめでとう電話したら 父親から『何のよう?』 母親から『子供達は?』 帰省中の姉から『話すことはない』 と、冷たくあしらわれた私です(T^T)(T^T)(T^T) 今年もよろしくお願いします<(_ _)>
1件・1件
あけましたぜ!おめでとうo(^-^)o ごめんなお。なんやそれ腹立つ!(>_<)正月から嫌な感じやね。けどきちんと新年の挨拶したなおは正しい! 追伸:長男くんに癒やしてもらうんだ!! 追伸:年末はわたあめの話しで癒やしのおすそ分け有り難うo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 今年も楽しく宜しくね!!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

/1ページ

1件