Satori

読ませていただきました☆ 関西弁の会話のテンポがよく、面白かったです。 突っ込み方(突っ込みどころ?)と返しが東京と違うというだけでも、すごく新鮮でした。 スマホの取り違え……! いまアイフォンユーザー多いんで、本当にありそう……。擦れ違いでなかなか会えない二人が離れた場所で同じことをする描写。 面白いなと思っていたら、そのあと続々と起こる息がぴったりすぎる様々な事象。 ラストのクリスマスと一緒に全部まとめてお祝い、atおこのみやき店というのを違和感なくやってしまうところも、そこには違和感感じないんだ?! と、読んでいて突っ込みたくなったり。 面白かったです☆
2件・1件
Satori様、スターとレビュー有難うございます! 関東と関西、笑いが違うから、ツッコミもボケも違ってくるんですね。 関東だったらどうゆうふうな感じになるのか見てみたいです。 一応スマホは同じ機種で色も同じということにしています。 閲覧ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件