壮佳

こんばんは、壮佳です 多めに更新すると言っておきながら、普段とあまり変わらないページ数の更新になってしまい、申し訳ないですm( _ _ )m やっと第三晶が終わりました いやー、長かったですね でもまだ試験は続きますよ笑 ページコメントがすこーしずつ増えてきて、すごく嬉しいです!! コメントを返したいのですが、年齢制限で出来ないのでめっちゃ悔しいです!(´;ω;`)ブワッ その方には一応、いいねを押しているのですが…… なので、この場を借りてお礼を言わせてください! ページコメントすごく嬉しいです!!ありがとうございます!! 増えていくたびに、顔のニヤニヤ度がアップしてます!!(*´艸`*) そして何より表紙……!!!(´;ω;`)ブワァ 嬉しすぎて泣きました(`・ω・´) 長くなりましたが、 今後とも、リンドウ共々よろしくお願いします! *_ _)ペコリ
4件

この投稿に対するコメントはありません